2024/06/08 11:20

梅雨がはじまってきましたね

高温多湿のこの時期

髪まとまりにくない??


他の月に比べて、

アホ毛が気になる
髪にうねりが出てくる
髪が広がる


そんなときには、この髪用美容液✨️

青いつぶつぶの正体は

【 水 素 】

水素の力で頭皮を健やかに保ち、髪の潤い感もアップします💧


いつものヘアケアにプラスするだけで、ワンランク上の艶髪になります✨️

香りもめちゃくちゃよくて、とっても幸せな気持ちになります🤍

使い方としては、

シャンプーを洗い流した後、2~3プッシュを手に取り髪に揉み込みます

手に残った美容液は、頭皮をマッサージするように馴染ませます

そのまま洗い流さずに上からトリートメントを重ね、2~3分置いてから洗い流してください🪽

コーミングするとさらに効果的♥


ぜひこの機会にお試しくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
H2 カプセル
価 格:5,940円
内容量:88ml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、ご質問やカウンセリングは
くろねこ公式LINEまたはInstagramまで
ご連絡ください